千代に八千代に

深く深く感謝いたします😊

人の歩み。


平素気が付かない程もっとも当たり前の事を、

最も有難い奇跡にも勝る恩恵とする視点を持つと、
何もかもが素晴らしく、転んで怪我をした経験や誰かに迫害された不条理な経験すら輝く光の体験に書き換えることが出来ます。

私たちは今を生き過去を変えることが出来ます。


人の身で地球を歩める喜びや、
人間の素晴らしさ、人生の美しさ素晴らしさに対する盲目状態から抜け出すことが出来ます。
高次存在と比較して人を下等とする視点を持つ方がいらっしゃいます。

それもその方のその時点での誠実な真実ではあるのですが、

安心してください。

決して人間は下等な存在ではなく、
無限の愛で創造され無限の愛でその存在を保障されていて常に愛されている輝く光の存在です。

人は肉体からして土からできたありきたりな器ではなく、

優れた22の宇宙種族の膨大な遺伝情報を内包しているのです。

そしてその存在自体すべて肯定力の愛です。
私たちは途中から人類創造に関わり、その業を負って、

ともに地球を歩むことになりましたが
私たちの星系種族が一時期誤りだったと考えていたその過失も愛の脚本によるものでした。

それにより沢山の経験、沢山の学び、沢山の成長を得ることができます。


この宇宙には無駄も不必要な出来事も不必要な存在もありません。

 

私の宇宙記憶はほんの微かにしか蘇りませんし内示外示を受けるだけで何も証明することはできませんが、

あなたも含め、みなさん例外なくお一人お一人ただただ存在しているだけで理解不能なほど途轍もなく素晴らしい感謝の存在なのです。


何をしても何もできなくても、動けない身で寝たきりでも、

存在しているだけで素晴らしい事を忘れないでください。

そして、その素晴らしさを実感しつつどんどん思い出していただけると嬉しいです。


あなたは自身の素晴らしさをますます思い出すことが出来るはずです。


人はみな一人一人宇宙であり、大切な闇と光の無限の可能性をその内側に持っています。
人間は宇宙の雛形であり、地球における人の輪廻周期も宇宙の呼吸周期の雛形です。

間違いありません。

 

 

2024年1月18日 完成と慈愛の日  SiriusB Indigo children@きりゅう