千代に八千代に

深く深く感謝いたします😊

能登半島地震で被害を受けられた方々の心身の傷が癒されますように。

 

 

全ての方々の全ての体験が学びと成長となり、

美しい光になり喜びに変化しますように。

 

亡くなられた方々はこの世界から消えたわけではありませんので

それを心に留めおいてくださると他界された方々も

顕界に生きる私たちも、ともによりよく歩むことが出来て

より癒されたり成長できるのではないかと思います。

誰もが永遠の存在です。

 

愛する人を失った方々の悲しみを察すれば何をも言えなくなりそうになりますが、

どうかご自身の癒しを求めてください。

そしてお体を地に返された方々の存在を感じてみて下さい。

みんな居ます。

生者も死者もみんな同じ存在です、どちらも失われていません。

身体を地に返したからと言って無価値になるわけでも存在しなくなるわけでもありません。

身体のあるなしに関わらずみんなともに歩む存在です。

どんな行いをしようがしまいが徹頭徹尾無限の愛で全ての存在は保証されています。

亡くなった方々は観えない体になり存在していて、

肉体を持つ私たちと変わりません。

愛する人や存在が身体を地にお返ししてもしばらくはあなたの傍に居るはずです。

絶望を味わったら次に人生の美しさ素晴らしさを思い出してください。

死の時期も死因も生まれる前にご本人が計画し予定したものであり、

既に決めて来ていることです。

すべて正しい理由で正しく起きている事です。

私たちは体験することをすべて了承しこの地球に来ています。

どうぞ安心してください。

何も心配いりません。

最終的にはすべて予定調和に至ります。

どのように窮しても私たちの本質は愛であり輝く光です。

愛そのものであり、常に宇宙の源の愛を受けています。

誰も彼もです。

大切に護られていますし愛されています。

この世界には無駄な事はありません。

不必要な存在もありません。

今回は世界も人類も滅びずちゃんと繰り上がります。

 

被災された方々も癒され、

全ての体験が成長の糧になり輝く光になりますようにお祈りいたします。

 

SiriusB Indigo children@きりゅう

 

 

石川県への義援金寄付方法は下記の石川県公式リンクに説明が在ります。

www.pref.ishikawa.lg.jp

全国のゆうちょ銀行及び郵便局の窓口での振込・振替は、手数料が免除されます。
ATM、インターネットバンキングでの振込・振替は、手数料がかかりますが。

 

全国のゆうちょ銀行及び郵便局の窓口での振込・振替は手数料免除でお気軽に義援金を贈ることが出来ます🌾