千代に八千代に

深く深く感謝いたします😊

能登半島地震で被害を受けられた方々の心身の傷が癒されますように。

全ての方々の全ての体験が学びと成長となり、 美しい光になり喜びに変化しますように。 亡くなられた方々はこの世界から消えたわけではありませんので それを心に留めおいてくださると他界された方々も 顕界に生きる私たちも、ともによりよく歩むことが出来…

能登半島地震に係る災害義援金の受付方法(石川県公式義援金受付2024年12月27日まで受け付け)

★石川県公式、 能登半島地震災害義援金受付は 2024年12月27日まで受け付けています★ 下記の石川県公式リンクに説明が在りますのでリンク先を参照ください。 www.pref.ishikawa.lg.jp ★全国のゆうちょ銀行及び郵便局の窓口での振込・振替は、手数料が免除され…

人の歩み。

平素気が付かない程もっとも当たり前の事を、 最も有難い奇跡にも勝る恩恵とする視点を持つと、何もかもが素晴らしく、転んで怪我をした経験や誰かに迫害された不条理な経験すら輝く光の体験に書き換えることが出来ます。 私たちは今を生き過去を変えること…

2025年7月。アフリカ長老が日本人に送った「最後のメッセージ」が奇跡を起こす!

すばらしい愛のメッセージです! www.youtube.com ありがとう🐬

数秘術・数霊で観る日本の本質・運命🐉

たまに内側に湧いてきた情報を盛り込んでいきますので基本的に常に執筆中です はじめに。 出生名と誕生した年月日から運命数を割り出すことができるヌメロロジー数秘術では 人の運命設定だけではなくペット、物、国や都市など様々な運命設定も知ることが出来…

瀬織津姫からのメッセージ~ありがとう~日本に生まれてきて良かった+巫病について。

お越しくださり有り難うございます。 www.youtube.com ありがたいですね! ありがとうございます。 www.youtube.com 巫秒について外示の追加です。 【瀬織津姫様】一刻も早くお伝えせよ。「巫病」って知ってますか? www.youtube.com

世界を調和へ導く日本人に必要なこと

全ての日本人が見るべき動画 すばらしいメッセージです🌾🌱🐬 アフリカ「ブンジュ村」の長老が世に放つ争いを無くす極秘口伝 2025年7月、アフリカの長老から日本人への警告とは?! www.youtube.com ―――――――――――――――――――――――――――――――――――― 2024年1月4日投稿

数秘で分析する日本語音霊四八音(よはね)50音

はじめに。 四八音50音を分析するにあたり、 使用するアルファベットと数字の関係表は以下の通りです. aからiまで一桁でそのままの数です。 jからrは繰り上がり二桁になります。 そして、1の位と十の位の数を足した数として扱いますから表のとおりです。…

数秘で分析する愛から始まる宇宙の誕生とリセット

内から湧く情報の精査が曖昧不慣れのまま作成中です *断定的に書いていますが私自身まだよくわからない部分が多く不完全です。 初めに何もない無の漆黒の闇のなかに愛があります。 無は実体がない無で空(からっぽ くう)です。 そしてその無のなかには愛の…